FC2ブログ

道の駅「雪のふるさとやすづか」

撮影 2014.11.30
新潟県上越市安塚



旧安塚町は、冬季には4mもの積雪がある豪雪地帯である。
そのほぼ中央、国道403号と国道405号が分岐する幹線道路の要所にある道の駅。









上船倉の棚田
日本の棚田100選にも選ばれている。
道の駅で棚田の地図を見つけたので、そこを通って行くことにした。

今回は、ここから松代、十日町を通って塩沢石打に抜けるルートで帰ることにした。
この日は季節はずれのポカポカ陽気だったが、1週間後は雪になったはずだ。(徳島で大雪になった)
このルートは雪が降ったら、関東ものには恐ろしくて通行できない。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして(○゚ε^○)

いきなりコメント失礼します。。。\(^○^)/

コメント書き込んだのって初めてですごい緊張してるんです(^∀^)



実は色んな事があって正直私自身落ち込んでたりしてました。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

でもpapageno620hopさんのブログと巡り合えて凄く嬉しかったです。



色んな価値観や、共感できる部分が多かったので救われた気持ちになりました。((@^ェ^@))

こんな素敵なブログを書かれていらっしゃる管理人のpapageno620hopさんってどんな人なんだろ?って気になってしまいました。



ayundamon@i.softbank.jp



一応これ私のアドなんですけど、色々相談させてもらいたいなぁって思っています(+´∀`+)

直接この連絡先にメッセージ頂けたらすぐに返事だしますので。(・∀・)
プロフィール

papageno620

Author:papageno620
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア