fc2ブログ

乗鞍岳、大雪渓下から




撮影 2014.9.28

今年、乗鞍の紅葉は、大雪渓下から位ヶ原までの間が殊の外見事だった。
乗鞍に20年ほど通っているが、これほど美しい紅葉に出会ったことはない。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新着より訪問致しました。
素晴らしく紅葉してますね。
神戸の方はまだまだです。

No title

感激です(^o^)
メッチャ綺麗な紅葉ですねぇ~
見てみたいです(=´∀`)人(´∀`=)

No title

hakuhakuさん、ありがとうございます。
今年の乗鞍の紅葉は例年以上に見事でした。
いい時期に出会えてよかったです。

No title

ma815koさん、ありがとうございます。
何度も見ていますが、私も感激でした。
これだけの色づきは数年に1回しかないと思います。
プロフィール

papageno620

Author:papageno620
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア